メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】グレイテスト・ショーマン【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてグレイテスト・ショーマンを視聴。

 


あらすじ

19世紀なかばのアメリカでショービジネスの原点を築いた実在の興行師、P.T.バーナムをヒュー・ジャックマンが演じるミュージカル映画

他の人には真似のできない個性を持ったエンターテイナーを集めた型破りなショーで人々を驚かせたバーナムの半生が語られる。


感想

昔知人におすすめされてアマプラに上がってたのであんまり内容知らずに視聴。


サーカスの話で髭生えた女性が出てきたので以前観た「怪物團」的な作品かな?

怪物圑(字幕版)

怪物圑(字幕版)

  • ウォーレンス・フォード
Amazon

 


と思ってたらゴリゴリのミュージカルでした。


とにかく動きの演出(酒場のシーンとか)が観てて気持ち良くて楽しく観れた作品。


ミュージカル系好きな人には特におすすめの作品です。