メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】クロールー凶暴領域ー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてクロールー凶暴領域ーを視聴。

あらすじ

ハリケーンが猛威を振るうフロリダ。負傷し、自宅に閉じ込められてしまった父親を救うべく奮闘する娘のヘイリー。

勢力を増すハリケーンと上がり続ける水位。そんな絶望的な状況に置かれたふたりだったが、水面下にはもっと恐ろしいモノが潜んでいるのだった…。

感想

ハリケーンなのに連絡がつかないおとん。

気になって実家に見に行ったら地下室で倒れているおとん。

 


助けようとしたら突如ワニが襲ってきて〜という話。

 


ジャケットからワニ映画なんかなと思って観てみたけどハリケーンによる浸水の怖さも同時にあって、次はどうなるのか?と展開が気になるのとワニが思った以上に大量に出てくるのでハラハラしながら観れた作品。

 


バイオのタイラントみたいに派手に登場するワニとヘリが救助に来たとこでエンドロールが流れる演出も好み。

 


好みは分かれそうだけど個人的には良作でした